獲ったり 喰ったり .COM  海老

Home Profil Diary Point Link

伊勢海老






あまり多くは語られないえび釣り  
禁漁期間以外なら、茨城の鹿島等は釣りOK

伊勢海老釣り=禁止
みたいな流れがあるようだけど
禁漁期間以外なら、千葉県より北の茨城等
漁業権のない場所など、地域的には可能
なんせ、情報のすくない遊びなので、
情報交換できる方、大募集中です! 







獲る


海老釣り日記&海老仕掛け



数釣れるとうれしいね


大きいのが釣れるとうれしいね


整列!


わんさか


釣りだと大きいのが釣れるよ

 
喰う
マヨネーズとの相性がに良く簡単な料理の為、
マヨネーズ焼きで食べることがダントツ多いです。


マヨソース

蟹肉マヨソース

バジルソース

エビパスタ

エビフライ

エビカニ雑煮

アンティーブにのせて

アンティーブの上にえび
.いか.ひらめアボカド
.パプリカ.カラスミを載せ 
淡白な身の上に
カラスミの濃厚な
味がマッチして、
絶品でした。
エビチリ

エビ味噌たっぷり、
蟹肉も交ぜてあるので
濃厚で、ブリブリの食感で
楽しい味でした。

エビの宝石箱

えび、ヒラメ、カワハギ肝、
ウニ、アボカド、レモン
いつまでも食べていたい
味でした。
 


もどる


※情報交換していただいた方々との約束上、公開できない場があるため、パスワード制のページがあることをご了承ください。 
inserted by FC2 system