獲ったり 喰ったり .COM  釣り カレイ

Home Profil Diary Point Link

湾奥カレイ釣り



釣りを始めて色々な方々に教わってきました。
船釣り等たくさん教わる事の多い二人の釣り先生達に、
伝説の男の称号を頂いた2012年の末の
カレイ釣りのお話です。(笑)

千葉県の陸釣りをネットで調べる上で必ず語られる人


ぴーぴーの釣り日記の管理人さんこと、ぴーぴーさん

人気サイト私的標本の管理者でもあり

ニフティー釣りサイトでライターをしてる玉置君

お二人方とも文章が上手なので、後は↓で楽しんでください(笑)
http://www20.tok2.com/home/pptsuri/2012/2012_12_21/

http://niftsuri.cocolog-nifty.com/oki/2013/01/with-4ea8.html
ポイントの選び方、数を伸ばすコツ等、お二人の文書の中に
ところどころにヒントがありますので参考に。
l
カレイアート

約6時間で54枚

連日50枚超え


思いのほか問い合わせが多かったので
自己経験の独学からですが、
千葉港カレイ釣り攻略方法


縁側だらけ〜

勝者だけが味わえる縁側丼

ぶつ切り

さく

お造り

煮物

唐揚げ

白子の天ぷら


もどる


※情報交換していただいた方々との約束上、公開できない場があるため、パスワード制のページがあることをご了承ください。 
inserted by FC2 system